セカンドオピニオンの後、私自身が風邪をこじらせたため、母と会っていない。

弟があれこれ、母の面倒をみてくれ、結局、母は主治医の元で治療を続けたいと希望しているので、希望通りにしてやりたいと思う。

ただ、少し不安なこと。
それは、オキサリプラチンの治療法を主治医に伝えたとき、この治療法なら知っていたと弟に言ったそうだ。
ならば、なぜ、その治療法は母の治療法として選択肢に入っていなかったのか?

疑問は残るが、母はあさってから入院し治療を始める。

もしかして、余計な情報を与えてしまったのではないかと思ったりもする。

母は明後日から入院して、治療を開始するらしい。
私も風邪が完治していないが、顔を見たいな。