新スタートの季節 | もしパチ屋の女役職が『もし高校野球のマネジャーがドラッカーのマネジメントを読んだら』を読んでドラッカーのマネジメントを読んだらw

新スタートの季節


昨日は社長とコンサルがきてました。



社長は役職全員と久しぶりに面談すると言って、張り切って早い時間から来てました。





アタシだけ面談スルーされましたけど( ´ー`)y-~




いくら期待してないからって、スルーはないよね(´・ω・`)



ハンチョが必死に



(;・∀・)<ホラ、主任はいつもちゃんとやってるから特に言う事とかないんですよ!



って慰めてくれたので、



余計に悲しくなりましたwww



でも、その分(かどうかはわかんないけどw)、



コンサルに



(・∀・)<イチパチの海だけちょっと開けてあげられないですか?



と、ダメもとで聞いて見たら、




(・∀・)<ぢゃ、明日から1日何台かなら開けていいよ。ちゃんと自分でデータ見て決めるんだよ~。




と言ってもらえました。



今までずっとスタートは統一ゲージだったんだけど、やっとお許しが出ました。



たぶん理由は、今アラ~リに余裕があるからなだけだと思うけど、



ここをひとつの目標としてたのですごく嬉しかったです。




最近、また少し仕事がおもしろくなってきました。



ホント、アタシはこの業界のことも、自分の店のことも知らなさすぎる。



あまりにも知らないから、新しいことを始めると単純におもしろい。



今は実質粗利ってやつに興味津々ですwww←今まであんま知らなかったw



チーム作りも続けてるんだけど、



最近班長がなにやら動き始めてるようなので



しばらく見守ってようかと思います(´∀`)



ちなみに班長のここ最近の成長も、アタシの仕事が面白くなってる要因のひとつです。



特にナニが出来るようになったとかではないけれど、



考え方だったり、発言だったり、小さなひとつひとつが



アタシを喜ばせてくれます。



あともう1人、1人だけでいいから社員が増えれば、



アタシの仕事楽になるのにな~(´・ω・`)