おはようございますビックリマーク

仕事の為、家に引きこもり中のあかつきですガーン

 

先日、楽天オーネットの「チャンステスト」を申請してみましたキラキラ

チャンステストとは・・・希望の相手を探すシミュレーション診断で、お相手の希望条件を記入して、条件にヒットするお相手候補3名の簡単なプロフィールをメールや郵送で送ってもらえるというサービスですラブレター

 

お相手の希望条件と私の簡単なプロフィールをを記入して、送信メール

 

お、早速申し込みありがとうメールが来た爆  笑

ん?

個人情報を入力していただいたため、楽天オーネットよりご本人さま確認のご連絡を差し上げます。(0120から始まる電話番号です)

 

え!?電話電話来るの?滝汗

そんなつもりじゃなかったんだけど・・・

っていうか電話番号必須項目やから書かないと駄目っていうから書いたのに・・・

 

ちょっと嫌だなーという気持ちで翌日・・・

昼頃に早速0120から始まる番号から電話が!!電話

「これって楽天オーネットだよな・・・」

その時は手が離せなくてスルーしてたんですが、また同じ番号が夕方頃にかかってきましたガーン

電話に出ると女性の声で

「あかつき様でいらっしゃいますでしょうか?楽天オーネットの○○と申します」

やっぱりゲッソリゲッソリ

 

「この度はチャンステスト申し込みいただき、ありがとうございましたビックリマーク弊社からご本人さま確認のご連絡させていただく旨のメールをお送りさせて頂いたと思いますが、届いていらっしゃいますでしょうか?」

 

「はい、届いてます・・・」

 

「ありがとうございますキラキラこちらでチャンステストお申し込みの際にあかつき様のプロフィールを確認させて頂いたのですが、もう一度確認させて頂いてよろしいでしょうか?」

 

と私のプロフィールを再度確認されました。

あ、婚活したことないって言っちゃったけどPARTY☆PARTYに参加してた・・・まあ、いっかルンルン

 

「ご確認ありがとうございます。あかつき様は28歳とのことですが、プロフィールでご結婚は2~3年以内希望とありますがそちらでお間違いないでしょうか?」

 

「あ、はい。出来れば30歳位には結婚したいと思っているので・・・」(その時はそう思っていましたが今はいつか出来ればという気持ちに変わってます)

 

「かしこまりましたキラキラあかつき様のご年齢は男性から非常に人気のご年齢となっておりまして、弊社でマッチングをしましたら1700人以上ヒットする結果が出ております!!

 

「へぇー、そうなんですかびっくり

 

「はい音譜しかも弊社では20代女性のプランも用意しております。こちら普通料金よりかなりお安くなっておりまして・・・ご存知でしょうか?」

 

「いえ、知らないです・・・」

 

「あ、そうなんですね~では、一度弊社に来ていただいて無料相談受けてみませんか?ちなみに本日の19時からでしたら空いておりますがいかがでしょうか?」

 

今から来いってこと!?無理無理無理!!滝汗滝汗滝汗

 

「今日はちょっと厳しいですね・・・まだ仕事あるので」

「そうですか~、お仕事忙しいんですか?」

「そうですね・・・」

「かしこまりました、では日曜日にまた改めてご連絡させていただきますね音符

「はい・・・」

 

電話終了ゲッソリ

勧誘がしつこく感じたので、ネットで口コミとか見てみると楽天オーネットはそういう感じらしいですね・・・

無料相談は行こうかなと思ってましたが、その場で入会はしませんよってあらかじめ伝えといた方がいいみたいですねアセアセ

その日以降、無料相談の予約でまた楽天オーネットとのやりとりが続きます・・・

 

右矢印次回へつづく