【2021Instagramベスト9】




今年は
#リンゴ箱レンタルbox 
#委託販売
をスタートし
たくさんのハンドメイド作家さんと
ご縁を頂きありがとうございました♡

🍎🍎🍎🍎🍎

さらにたくさんのお客様が
私のアトリエに
足を運んで下さり感謝の気持ちでいっぱいです♡

フォロワーさまにも
勇気付けて頂き
皆さまに感謝です♡


ベスト9をみて
振り返ると
私にとって激動の1年でした✨

新しい事にチャレンジし
新たな出会いがあり
有り難い限りです♡

けど
ハンドメイド作品の写真が
1枚だけて😂
ハンドメイド作家としては
アカンやん💦

めっちゃショックなベスト9😰

なんで
家の写真が3枚も😅

来年への課題がみえた年末です(ᗒᗣᗕ)՞ 

皆さま
良いお年をお迎え下さい♡

#今年もありがとうございました 

#ベストナイン2021 #丹波篠山 #田舎暮らし #ハンドメイド作家 #ハンドメイド部 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドすきな人と繋がりたい #handmade