おはようございますおねがい


***兵庫県篠山市在住***

K’s GARDEN
〜Handmade studio Momo〜です
🌷JHA日本ハーバリウム協会 認定校
🌷JLAアロマワックスケーキ 認定校
🌷Sugar whip 
    フラワーアクセサリーデザイン講座 修了
🌷 カーデュフューザー フェリーチェ認定講師
💎 stellar ミリオンバングル 認定講師
💎 ART-R ファーバングル
👜布小物全般のオーダーメイド
🎀ヴァイオレット リボン

色々な活動をしています♪

ワークショップだけでなく、
それぞれの認定講師 講座も受講可能です。


【 アトリエ 】
兵庫県篠山市西本荘2-1
🍙里山工房くもべ🍙
1階 2年生教室




💎💎💎✨💎💎💎✨💎💎💎✨💎💎💎✨



スクールグッズ



レッスンバック製作カバンリボン






私のアトリエに



一足早く桜🌸が咲きました音譜








ママが作ってくれたレッスンバックを持って


最高の笑顔で写真撮影❤️



個人情報保護の為



笑顔がお届け出来ないのが残念ですがあせる



ママも娘チャンもニッコニコ😍😍😍でした




⭐︎ミシンに自信がないけど、我が子に作ってあげたい


⭐︎ミシンの使い方を教えて欲しい


⭐︎布や小物をお子様に選ばせてあげたい


⭐︎スクールグッズを同じ布でセットで作りたい



🏫中学校家庭科臨時講師の経験を活かし、



中学生に教えるように丁寧にご指導致します。



ミシンに全く自信が無くても大丈夫ですウインク




小学校の教室のアトリエで学んでみませんか🎵



学生時代に戻ったような気分になれます💕




もちろんお子様同伴でも大丈夫です🌼



うちの息子たちの使わなくなった仮面ライダーのベルトなど💦

オモチャやしまじろう🐯などを準備しています🎵



ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ♡





----------------------------------------------------


2018.12.3  より 篠山市の


「里山工房くもべ」さんにて


アトリエopenキラキラキラキラキラキラ




少しずつ、整えていますラブ




まだまだこれからですがあせる


DIYも楽しみながら


アトリエのデザインを考えていますハート






ぜひとも、遊びに来て下さいラブ







🌼ハーバリウム
🌼アロマワックスケーキ
🌼フラワーアクセサリー
🌼カーデュフューザー
💎ミリオンバングル
💎ファーバングル
🎀ヴァイオレット リボン



【  予約・お問い合わせ  】

📞 090-7885-6433

📩 kanasaki53@gmail.com

お気軽にご連絡下さいませ♬

ホームページこちら↓