遭遇してしまった弟の推し | kagaribietoile-kuramaのブログ

kagaribietoile-kuramaのブログ

和風なものや赤・黒、妖怪や日本神話が好きなのです。

買ったものとかをレポってます⛩

先日みつけてしまったのです

 

 

 

 

弟(妹)の推しのめいちゃんさんのめいちゃん屋さん!

自分(くらま)は全然知らなかったんですが武道館ライブにお迎えに行ったときにしりました。

 

ビジュアル(イラスト)好みだったのでクリアファイルを記念にかってもらいました。

 

この時のグッズなどが売られていました。

 

衣装展示

 

 

 

 

 

 

めっちゃこの好み

 

 

レジの横に大きいサイズの缶バッジ?かな

スタッフに許可もらいました

 

ステージ衣装と手前うさぎさん?は写真OKでした

 
ホントに。にはかなのですが妹に進められてからちょくちょく聞いています。
特に自分は【小悪魔だってかまわない!】が心奪われました。
記念にアクスタとリストバンドを購入しました。