根無し草のつれづれ~雨風呂版~-1305120163083.jpg

根無し草のつれづれ~雨風呂版~-PA0_0772 (2).JPGPA0_0772 (2).JPG

地道に興味のおもむくまま何か思うこと書いてれば、いつしか向こうの方からコンタクトとってきてくれて、それで何となく仲好くなって、何ものにも替え難い結び付きが生まれて、時々エッ!! っていうようなプレゼントを貰えて、私しゃもう往生してもイイ(苦笑)なんて至福の境地に達することがある。
第一食えないし、辛い想いも沢山しなくちゃならないけどね。
でも宝物ってそうやって増えてくもんだよ。

取材し過ぎて、まとめられない資料と気持ちが山のようにあるんだ!!

チューリップ、ヒマワリ、コスモス、ポインセチア…。

さぁ、今夜はどの花がステキかな…なんてほくそ笑んでみたりしてさ。

そんな素晴らしい人達が才能と努力で、冷笑して通り過ぎてゆく人間を黙らせ注目させる瞬間が何よりも好き!