私がいくら我慢強いからって
私がいくら情深いからって

いい加減にしろ


うちの夫のバカ具合に辟易です


いや、借金重ねたり
アルコールトラブル起こしたり

まあやばいことはしてきた人ですが




こんなにバカだったっけ???





すごい腹立たしい





なんなら




女に会いにいって
2人を前にして
ケジメつけろと言いたい




あまりにも情けない態度に
堪忍袋の尾が切れそうでした





冷静にやってます



でもね?



離婚したい夫
不倫した2人
有責配偶者
責任とるのが筋
離婚条件を飲めないなら離婚はしないという条件を提示
それを理解した上での協議
しかも私が希望してるのは
一括で払え
ならばその方法を考えて
速やかに離婚協議を進める



っていう理解でいいですよね?



その中で、額を交渉してきたり
分割の回数を短くするとか
ある程度の譲歩はするつもりでした


でも




夫がいうのは




無理、
払えない、ないものはない

だから




そんなことは






5歳でも言えるから!!!!





あなた一体いくつよ?


覚悟の上で社内不倫をやらかしたんだよね?
家族捨ててマンション捨てて仕事捨ててでも
一緒になりたい相手なんだよね?



すみません



もう、なんていうか




交渉になってない





代案を持ってこい!!!
それが交渉。
Do you understand??



誰かー!


夫に怒鳴りつけてー!!!