協議が進みません。

そんなサクサクいくとは思ってなかったけど

ここまでとは??

 

 

 

①離婚したい

②条件を出し合う

③すり合わせる

④合意

⑤公正証書にする

 

 

今、③に来てるわけですが、

私の離婚条件は

 

私の離婚条件を

のむこと

 

 

 

とはいえ、慰謝料1億円ね、とか

法外なことは言ってない。

まず相手に出させて、それに沿って

ここだけは、と言う点だけ伝えただけ。

 

 

 

 

金額にするとあまり双方の

言っていることは変わらない

 

 

 

 

でもちょっと待って。

 

ウンウン払うよ、と合意して

逃げた男が

どれほどいることか

 

 

 

 

夫は嘘ばかり私についてきて、

さらにお金の管理は全くできず

使い込んでめちゃくちゃにした人物。

 

 

それなのに、はい、離婚協議ね、

金額これね、払います、

 

って

 

 

誰が信用すると思うの??

 

 

 

 

夫の言い分は、公正証書にすることで

精一杯の誠意は示している

とそう言うわけだ。

 

 

 

でもあなたね、大阪に逃げて女と同棲して

子どものこともマンションのことも

丸投げって、

 

 

どんだけ不誠実なの

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

棚に上げすぎてわからないのかな?

自分たちのやってることがおかしいって

 

不倫カップルってほんと、おかしい

 

 

 

周りが見えてない

 

 

 

2人の世界に入るのは、まずけじめを

つけてからにしようよ

 

 

 

納得させてからいくらでも

2人の世界に入っていいからさ。

 

 

 

 

 

 

慰謝料は一括で

払ってもらいたい

これがそんなにできないことなわけ?

散々借金してたのに?

 

 

 

ないよ、払えないよ、じゃないよ

分割にして、逃げた人も多いと聞く

 

 

 

払えるように金策に走るんだよ

 

 

 

僕たち、あたしたち、一緒にいたいけど

けじめはつけたくない〜

 

 

って

 

 

 

 

子どもか💢

 

 

 

いや

ごめんなさい

子どもに失礼

 

 

 

 

 

情けないです。

ないない、っていう

相手には泣き寝入り

するしかないんでしょうか。

 

何か方法はないでしょうか・・・?