緊急事態宣言解除したけど、
陽射しに負けて、
外の活動は夕方から、鏡屋です笑い泣き

直射日光下での活動限界は10分なので
ウルトラマンとかエヴァンゲリヲンよりは
つおいチュー



休業中の心境の変化って
みなさんそれぞれあったと
おもうんですが、
どんな事がありましたか?


私はうちのわんこが前より可愛くて
しょうがないですラブ



暑くなってからフローリングでよく寝てます


仕事してた時は、
あんまり撫でてあげられなかったし、
人を呼んだり、自分のテリトリーに
誘導しようとやたらに吠えるので、

可愛くないなぁって思ってたんだけど笑い泣き


あくび中。ピント甘いけどブサカワなので。

可愛がるゆとりなかったんだなぁ。


なでなで。


仕事忙しくなってゆとりなくなったら
このブログを読もうウインク