kagami×BL✩G ココロエ | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba

こんばんわん


G☆Girls 武道館への道https://www.showroom-live.com/ggirls


有難う御座いましたキラキラ
新たな挑戦に導きあれ。


今日の、ショールームは
ゲストさんが
来てくださったなのパン子ハート

芸能界の先輩さん
一本気伸吾さん

だいすきな
救命救急24時とか

刑事7人にもご出演
だそう!!


映画「ビジランテ」210712月公開
らしいので、
見つけたら一報下さい(*^^*)♡
私も見よーっ



私が、長い一日
だったので顔が
疲れてたなのっ。笑
だからふわふわって(*^^*)

一本気さんはぜんぜんキマッていたよ!

変な意味じゃなくて(*^^*)流石🍯



自己紹介よ


今年も
仕事と
プール
行き来して 


夏をEnjoy
します(*^^*)♡"


学生の夏は
こんなものです笑
休みの日には
難しい…
仕事終わった後
や合間をぬって


…どこで本気出してるんだ 笑


でもそのおかげで
やっと友人に
会えそう…なくなくこころ




LIVEもいべんとも
ないから養分不足










じぇにたんどこーっ



初の試みは
げすとさん
なのでした💭

一本気伸吾さんの
言っている事
賛同できたな〜…
しっかりとした
考え。


もっともっと
耳が一本気さんの
言葉をいれた
がっていたなの。





私もソロで、げすとさん
呼んでshowroom
やりたいなっ(*^^*)♡




皆に見てもらって
ぼけてもらって
私が突っ込むの(*^^*)




楽しそうっっ
楽しい配信は
たのしいを
お届けできる



そんな気がするから
(*^^*)♡






こんな時間
明日も早いし

おやすみなさい
する照れ



気を付けて
息をして 寝てね








 
ふふ



おやすみなさい









きゅんばい.