kagami×BL✩G ふいほきゅう。 | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba




そうだった!
水分補給し過ぎ
てると、水中毒
っていう変なのに



かかるの!

有難う爆笑
いつも読んでるの




適度に水分補給
だなんてとても
じゃないけど
難しい。だけれど
適度にソクソク

飲んでね!




噂と現実の違い
それ凄く興味深い



噂だと凄く
スゴい人で
格好いい人な
んだろうな
という想像を
膨らませてたの



実際に会ってみるとね?w



凄い人には
変わりないんだけど



わかるかな??w
私の想像してる人とは
別の人じゃないかなって
程変わり者

怒られそうw><

でもきっと
全然伝わら
ないから
いっか!笑



格好良くない
そんなわけじゃ 
ないんだけど
気取らない人
なのかな?
みたいで
へなんちょこ!



でもやるときは
凄い集中力の
持ち主で


格好いいけど
残念な人みたいな
わかるかな?笑


でもそんなでも
友達想いな所とか
尊敬できるの

凄いなぁそれに


ご両親の育て方が
気になる…



でも私も、そんな
ご両親の育て方を
したい

って友人を見て
思って、って


ナンダソレ…w
何だろうね、



私はあまり未成年と
関わる事が、普段
ないので、
クラスメイトは、
クラスメイト!


実習などで、
未成年と関わる事が
多くなってくると、




母性本能??に
つんつんされる…



なんて昔話に
思い出を耽って
いたの。



私にとって
昔話って
懐かしんで
しまうもの
なのいちごぺこ



でもやっぱし思うのは
今まで出会った人98%
の皆は私の大切な
過去の記憶におさまって
いて、いっときは

忘れてしまうかも
しれないけど

必ず思い返すとき
が来るそんな人達
ばかり。




皆が私のお手本であり
誰かのお手本でありたい


「kagami」には漢字があって
「鑑」って漢字なの

人の鑑になりなさい
ッて由来よ

だから、
私が皆の事
お手本にさせて
貰ってるから
私もお手本に
あげるね!😄




ふぁー
なんかお腹
鳴ってきた





またね









きゅんばい