kagami×BL✩G くじびき。 | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba


おひるどきの過ぎ~かお
のよる♪


あ、
「アイドルお宝くじ」
のご視聴は無事に
できたのかしら
かしらha-to2ハート♪♪


沢山映っていた
って聞いたよ。ぺここころ


ガチ対マン✩
ダンス歌バトル!


結果は敗れて
しまった …
なくなくなくなくなくあせ


もう立ち直れないよ~。


でもこういう機会を
設けて貰えて幸せ
だった。うさぎハートハート


だから立ち直ろ~とっ♡


一緒に戦った対戦
相手が、可愛く
強めろだっためろね…。

それにねー!
なんと対戦相手に
お友達?が!!笑う笑う


ステージに上がって
間違えて手を繋いで
仲良ししてしまって



すぐ途中で疑問に
思って結衣ちゃんに、
あ、結衣ちゃんって
ゆーの!
転校少女歌劇団って
ゆーゆにっとさん!



kagami×結衣

「あれ?私達
ライバル?」

ゆーたら

「「あっ!!」」
って二人で笑♡

そこからは
バチバチ!!

すっごい頬を
膨らませて
勝ってやる~
光線してたの
目でっ笑笑♡


でもでも
私達が踊っている
間に、対戦相手さん
なのに凄く凄く
盛り上がって
くれて、びっくり
してた人もいた人
もいたけど。笑っ

嬉しかった♪


私達も負けずに。笑♡
盛り上げた!!

凄く素敵なグループだった。
スカートがうさぎキラキラ


結衣ちゃん達に
また会いたーいなぺこ♡♡



また挑戦したい っ。
その時はmember
総出がいい!
やっぱし8人居た
方が断然圧巻。


負けの言い訳する訳
の訳じゃ訳ないけど


ただ純粋に勝ち
たかったぁー


負けず嫌いだから
かなー。
負けるのきらい!



それが可愛げない
くらいで困るんそ 
(>﹏<)💦味噌味噌



100回目おめでとうだね
きねーんびっ。にっこりいちご





あしたは町に
待った主催
ライブ!かおハート


体調万全にして挑むっきゃべつですね。♡




6.10(土)
*G✩girls主催LIVE開催決定*
✩LIVE曲のお披露目
✩グラビアショー
✩歴代の衣装一挙大放出
✩Member8人総出
✩主催のみ!!チェキ会(グループショットチェキ)

是非遊びに来てください!!!こころ"


memberの
智ちゃんFlash
写真争奪で戦闘中!
頑張ってるので

一緒に応援団しよー?こころ



   


今日も見てくれて
ありがとうござ
いましかたこころ




ドキドキ*Comment みたよ ペタ ふぉろー 読者登録 様方 ありがとう*ドキドキ





ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍht ✩パンだハート②











きゅんばい