kagami×BL☆G お久しぶりですなの☆ | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba

おはう~
おばあ
ちゃん
の家に 


お泊まり
込み~♡

かおさくら


捨てられ
た猫っぽ
く撮れた


改めてま
して、G
☆showr
oom有難
う御座い
ましたはーと



お肌が真っ黒黒でゲラゲラ笑いのリカちゃんこと望月リカとおっとりふんわり何処へ行っちゃうの?天然娘アキちゃんこと堀アキと、しおらしいkagamiの3人での配信♪


夜桜を見
ながら3
人+スタ
ッフさん
でお食事
プチ生配
信なの、

Memberの
リカちゃん
凄いcarrier
うーなの

台本で私
が言うっ
てなって
いた所も
本番全部
言ってく
れたの


隣での隣
で見てて


わぁ出来
る女の子
だぁって
食べなが
ら感心し
てたのかお



アキちゃ
も沢山喋
っていた
ぞう1♡



そんな2
人に囲ま
れた私は

夜桜を
ご覧下
さいっ
て言っ
たのっ
3回程
花さくら花

 
何もして
なーい泣く

喋っても
喋っても 

なんかね
子供をあ
やしてる

そんな返
しをさせ
る喋りに
なるの私


G☆での
私の取り
扱い説明
書は、

一項目録
には、
「あやす」
ってなっ
ているだ
ろうって
そう思う
うさぎホワイトアンゴラはーと


何かしたい
そう望むと
いつも空を
空回りなの


私は、
どんな
時でも


空回り
だけど


皆には
楽しく
して貰 
いたい 


そう思
うの。


皆がね
楽しく
してい
たら、

私も楽
しくな
るの

それも含
めている 
のだけれ
どなの、


理論とか
論理とか
そんなの
で説明で
きなくて


皆笑って
いたら

私も、
笑って
しまう
うず
さくらにひひ花




あ、歯医
者さんへ
行ったら
珈琲の跡
が消えた
なの~♡


一年前の 
写真だけ
れど汗

歯に珈琲
が挟まっ
てたの~

でもコン
プレック
スだった
のかもな
のー

コンプレ
ックスっ
て無くな
ってから
気付く人
なのー私

きっと昔
にきびも
コンプレ
ックスに
思ってた
のかもー


その時は
思わなか
ったけど

あ、話戻
らないと

ベルシンデレラ白雪姫
ラプンツェルアリエルジャスミン

皆が悲し 
んでいた
のなら
 
私も悲み
になる


うん


これを説
明したら
四字熟語

一心同体

なの花


だからね
仲良しを
してよ!
かおハート


私が悲し
んだら
皆も悲し
みのハズ
なの~crysta-orchid




ね?


_


showroo
m配信場
所は、

代々木
代々木VILLAGE
さんにて花




リカちゅ×あきちゃ×kagami





はじめは
ダージリンの
紅茶さくら



それから
次々と頬
を落とす
お料理が
運ばれた
ハート ぴんくさくらハート ぴんくさくら




見て分か
るご覧の
通り、


店内の
雰囲気、
本当に
良くて

自然に
囲まれ

カフェ
ちっく

な感じ
も感じ
られた


お気に
入りの
お店に
なりそ
な予感
かおハート


是非皆も
足を運び
に行って
下さい♡

頬が
きゅん
きゅん
するのはーと




代々木
VILLAGE
さん撮影
のご協力

本当に
有難う
御座い
ました

御厚意に
感謝致し
ますです
かおさくら





喋ってい
たらお腹
が減った
なの~♡



またね






↓でGET出来る!
G☆Girls主催LIVE
~樹智子生誕祭〜
💫4月16日(日)💫
@TSUTAYA O-nest
開場🍿18:30
ゲスト*藤田恵名さん!


是非遊び
来てね!かお










きゅんばい.