kagami×BL☆G きゃんよーう | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba
おはよーう!

じゅうでんきないせいで困った困った

購入せんとアセアセアセアセ
この際iPhoneに変えたいです。


でもiPhoneに変えると''安心モード"っていうアプリ?がいれられないから

ごりょうしんてきには絶対ダメらしい。



そろそろこのしょう学生並みのセキュリティどうにかしてもらいたい…。




いつも笑わない
あまりね写真

笑うって難しいから。

だから
笑って
自撮り  

してみました。

グリーンハーツくまクッキー

…引き攣ってる??

差し入れさんの
逆チョコさんと、くーへんさん





ピンクハートピンクハートピンクハート



っっ唇唇


ばーむくーへんさんと、

素晴らしき逆ちょこさんを

食した後に、(*ˊ~ˋ*)←

笑ってもう一度


写真
撮ってみた





あんまり変わらんねw


有難うねブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



with里菜ちゃん





withともちゃん






まゆ×kagami×ゆい




逆ちょこさんも
とっても
嬉しかったけど、

やっぱし

お手紙も
嬉しいっ( *º∀º* 💕


私はお手紙がだいすき

(#^.^#)カナヘイハート



他人の気持を理解は

容易な、事ではないんだ!

そうなんだ!

お手紙さんはそういうのがないのですき。


有難うカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイきらきら



リリイベさんでは、ダイヤモンドラブの" 特典会"  


カメラカメライエローハート






 
つーしょっとが一緒に撮れるの

照れカナヘイハート

CDなんだけど、

とっても
昭和チックで、
耳に残って、


ずうっと聞いていられるの。


やる気なしピスケ

たくさんの人に聞いてもらいたいなぁ、


やっぱしmemberも今八人


迫力のある素晴らしいlive✩


は生でしか見られない!


チクタクがいちばん。

ダイヤモンドラブがいちばん。


ふらちがいちばん


あなたの一番はどこから?
 



よこはまThanks付けまつげラブラブ



ナチュラルメイクにしてみましょうキャンペーン(期間は未定。)



ショックなうさぎカナヘイハート





きゅんばい