kagami×BL☆G | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba
のはじまりのはじまりのはじまりで。



ある日ある日
ある所ある所に

学校が始まって
慌ただしい日々を
送っている私が
いるだよチーンラブラブラブラブ


みんなも慌ただしいだよ








でも
頑張ろぉだよ!

ポンッて写真のっける〜ぅだよおねがいハート

里菜ちゃんが撮ってくれる写真は

ほんとうにすき〜口笛口笛口笛ラブラブガーベラ


里菜ちゃんかめらまんさんになれるよね〜星キラキラ




里菜 × Kagami


そのG☆の
里菜ちんの
生誕祭の8日で
もう迫ってるだよ〜ぅ
ガーンガーンガーン足ハッ


お呼ばれどころ
ではなくて、
memberだから
私は強制参加なのちゅーハート
このデコメ
ちゅー
を見たらきっと
「このデコメかがみに似てる!!!笑笑」


って言うだろうな〜里菜ちゃんきっと。。🤔💭

喜ばしくなさそう
えーハートハートあ、そうそう


ticketはgetした〜❔❔❔
🤔💭🤔💭🤔💭


笑顔いっばいの里菜ちゃんの始まりだよ~


祝わなくちゃだょ~う。



だから
おはようだよ😋✨✨












きゅんばいだよなの