kagami×blog お久しゅうう | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba

ちょくぜんの告知で

かけつけてくれたみんな~有り難う~~~
幸せjjjjjjWハートWハートWハート



お久しゅうの撮影会きらきら!!きらきら!!怒



おお喋りわちゃわちゃ楽しいな

こういう時間を出発進行大切にしていきたい

とっても楽しかった❗WハートWハート好




楽屋一緒だった


身長147せんち??の綾乃ちゃんと
私が175せんちあるから
うわぁ可愛
いいこいいこ


まどかちゃんと



落ち着いてるけど笑っててかわいかったwww




左から
kagami
あずちゃ
ゆまちゃ
ふらわ(綾乃)ちゃと。





ゆまちゃ



裏でここでも
わちゃわちゃ



みんなとわちゃわちゃ
楽屋でもわちゃわちゃ


本当に素敵な時間だった♪



私の我が儘に沢山沢山付き合って貰っちゃった


私の為に、苦手事に付き合ってくれたり

私の為だけに足を運んでくれたり

嬉しかったです
愛ですね絵文字4LOVELOVE

差し入れも有り難うございました


ハーゲンダッツ2ケースに+1個は笑いました笑笑


+1個の心は??笑笑笑
謎い~


おいしく頂きましたLOVELOVE!!



最後の最後まで最高の時間になりました!!



また、出来るといいな目目目




今日は迷って迷惑かけたから笑
明日は迷惑かけない日にするぞー。



ゆっくり休んで月曜日頑張りましょょ、う絵文字4ハートハート


thanks_





きゅんばい