Kagami×BLOG Chu | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba
 
 
 
はーれやこん
 
 
 
 
 
 
・G☆Girls・
 
 
 
*主催live*
 
 
 
 
来てくれた方ありがとおだよ雪
 
 
 
 
今回はvalentineが近かったの valentineのチョコ!
 
 
バレンタイン・キッス G☆Girls ロゴ が ある チロルチョコ を
presentしたよ!ドキドキ
 
 
getした???(*'`)
 
 
ありがとおだよ
 
 
 
powerっていいね!powerだよ(台風´長音記号1台風)ドキドキドキドキ
 
 
 
ありがとおだよ(・x・ドキドキ)
 
 
 
 
まりーな こと 青木まりな ちゃん
エリリン こと 神山えりか ちゃん
 
 
 
この二人が今回の主催ライブで G☆Girls 卒業 を発表しただよ
 
まりーなちゃんもえりりん(>_<)あせるあせるあせる
 
 
まだ、考えまとまらないし、この先どーなるかも解らないけど、新memberも入るかもしれないって言われてるなか
 
 
どーなるかぐるぐるで 私は私なりに 頑張る 事しか知らない
 
 
 
ガムシャラ?に頑張るガムシャラって何?解らないけれど
 
 
 
みんながどーしたらいいか決めるね!迷わないよーに進むよ!私は!
 
 
 
 
 
 
だからみんなまよわないで
 
 
 
 
_
END.
*
 
 
 
 
Chu→*
 
 
今日は一日撮影dey・
 
 
 
沢山色々な可愛い服着たよたよドキドキ*+
 
可愛い服着るといい気分♪
 
 
 
そしてめいくさんが歌舞伎パックしてくれたよ長音記号1ドキドキ(笑)
 
 
 
面白すぎる(笑)どーかな??(笑)
へんなの長音記号2(笑)
 
おはだうるおううるおうドキドキ
 
 
 
 
_
 
 
 
 
ちょこれーとばいきんまん*
 
 
 
50キロカロリー以下のお菓子を最近食べてるドキドキ*
 
 
 
 
なんとなくだよ!
 
 
 
_
 
 
 
 
 
明日の撮影も楽しみドキドキわくわく
 
 
 
 
 
きゅんばい