Kagami×BLOG ショートスリーパー = ショート | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba
 
 
 
 
 
 
 
はーい
 
Helloドキドキ+゜
 
 
相変わらずTwitterに間違えて送ってしまうかがみだよー
 
って最初に打っているにも関わらずTwitterに送ってしまっていたKagamiだよー><><ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだの私(*Vv)ドキドキ
 
 
なんか度アップ
(,,,・x・,,,)シュー
 
 
 
 
 
 
 
 
少し色を変えて。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうしないかな??
また機会があれば
するかもね(*Vv)キラキラキラキラ
 
 
 
 
因みに切ったわけでは
ないよ??
 
 
 
 
 
似合うかな??あんまりかもー
 
 
 
自分的には楽しかったから
いーや(笑)
 
 
 
 
 
こめへんさせてもらうね~*ドキドキ
 
 
 
 
 
キラキラキラキラケンジさんキラキラキラキラ
 
ケンジさんんばんはー
お肉の恵方巻きと
お父さんに豆
撒いた~~
色の違うあんこぬきの
おもちおいし~
すきすき~
 
 
 
_
 
 
 
キラキラキラキラアンパッサンさんキラキラキラキラ
 
 
 
うーん、なんかチーズは
沢山居たけど、おじゃる丸は
見なかったし探さなかったよー
 
 
 
 
_
 
 
 
 
キラキラキラキラikkunさんキラキラキラキラ
 
 
春だよー
うん、春!
あとDVDは
パッケージで
いっくんの
好みのかおで
決めて~
私おすすめソレ~(笑)
(*'`)
 
 
_
 
 
 
キラキラキラキラゆーいちキラキラキラキラ
 
ゆーいっち
おっはーっはー
うん...難しっカモ
うん食べる、
食べないと動けない
らしいかな(*Vv)クローバー
食べ過ぎ注意報は
あんまり要らないねっ
(笑)(笑)
みんな花粉症だね
私もー恵方巻き
日本だよー。お肉の食べたっ
うん私もー♪♪はーい。
 
 
 
_
 
 
 
キラキラキラキラアスタロトさんキラキラキラキラ
 
 
そうなの??周りから
見ていて寒そうって
言われるよ??(笑)
出来るだけ頑張って
回避するね風邪~
私豆お父さんに
撒いたよ~~
ふぇーアスタロトさん
こそ気を付けてねっ~
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
こめへんとじるね~ドキドキ+゜
 
 
 
しろくろでBye~
 
 
 
 
 
 
 
 
きゅんば~い