Kagami てくてく歩きます | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba
 
 
おめめぱちぱち
 
 
 
 
最近眠りが
浅い気がする
気がするんだ~
 
 
 
夜更かしばかり
してるからかな?(笑)
 
 
あ、そうそう
 
 
 
一週間前
 
 
 
ソードアートオンライン1~9まで一気にゲオで借りたよ
 
 
 
 
所々はTVで
見ていたの
だけどね、
抜けている
箇所も
あったから
 
 
 
借りて見直したの
 
 
 
思っていた話しと
全然違って吃驚!
 
 
 
 
あ、話しの
おおまかは
分かってたよ?
ええと、
経由というか、
理由というか。
 
 
 
取り合えず
 
 
 
相変わらず
凄い話しだ
なあと
思ったよ(笑)
 
 
 
あらためて
見返したらね、
3話くらいしか
見てなかった!(笑)
 
 
 
liveから帰還し、
すぐに見始めた~♪
 
 
 
勿論一気見!
でないと、私
見れなくて結局
延滞しちゃうから(*>_<*)
 
 
 
夜中で全部
見終えたから
もう返したにい!
 
 
 
DVD優先してしまい
最近TV見れてないっ
 
 
 
帰って来て
宿題やら
なんやらで
9時10時になるし、
 
 
 
そこからご飯なんやらで
 
 
 
G☆Girlsの
新曲を何回も
踊って最後は
G☆Girlsの曲
で締める
 
 
 
それでなんだ
かんだで3時過
ぎるでしょ?
 
 
 
私録画を沢山
しているから
要領が~つって、
間違えて予約して
いるのとか
もう見れない
だろうなっていうの
を消して
 
 
 
900?1000?あったのが
今じゃ183これ時間なのかな?解んないけど、
 
 
 
0に近くなってる!
 
 
 
あわあわあわ。
 
 
 
まあ、一時間
だけ寝る前に
見てるんだけれど
。ね、追い付かん。(笑)
 
 
 
 
勿論。
 
 
ドクターX
米倉涼子さん
主演のを優先的
に見てるっ((ドキドキ))
 
 
 
 
 
ふは
 
 
 
 
 
優先的にいうと
ディアシスターも
見てるかな
 
 
 
 
かたひらなぎささん出てるもん(*´`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近あまみゆうきさん主演のbossも再放送でやってるから見たいんだよね((ドキドキ))
 
 
 
 
 
 
好きな女優さん
が出ていると
わわ~ってなる!
 
 
 
 
演技にみいってしまう(*'`)
 
 
 
 
 
 
 
 
うふは
 
 
 
 
 
 
 
寝ないと育たないっていうし、
 
 
 
 
 
 
まあ課題
溜めてたの
私で
自業自得
 
なんだけどねん
 
 
 
 
てへぺろりん
 
 
 
 
 
 
もう少し余裕いただこうっとー
 
 
 
 
 
あ、まだだめだ、
レポートの期限
明日までだもん。
 
 
 
がんばろっ
 
 
 
あ、あんまり寝てないから眠り浅いのかな?
 
 
え、そうなのかな。え。まあ分かってたけど、うん分からんぷ
 
 
 
 
画質わるる
 
 
 
 
 
 
うんエリカちゃんと~
 
 
 
 
エリカちゃんと
一緒にとった
写真好評なの♪
 
 
 
 
 
加工に色身がないからかな?
 
 
 
 
 
 
いや適当分からん。
 
 
 
 
 
私の携帯のcameraじゃないから
 
 
 
(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
ま、もっいっこある
 
 
 
 
 
エリカちゃんの携帯拝借~
 
 
全然関係ないところでエリカちゃんがでてくるとかわらうね!
 
 
きゅんばい