Kagami×blog 平常平常平常心 | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba
 
 
Hello
 
 
 
 
おうちに帰宅したkagamiちゃん
 
 
アイドルプラネット プレミアムLIVE5有難うございました~~
 
 
凄く素敵なstageで、いつも以上にわくわくしたよ!
 
 
 
 
実は
 
 
 
 
 
 
今日は4時
くらいまで
凄く不安で、
 
 
 
めっちゃ失敗
するかも?って
いうか、嫌な予感
だね。それが
 
 
 
 
 
 
凄くて、ガクガク
して、挙動不審
だったの。
 
 
 
 
もうもうちゃ
めちゃおてて
震えて、
凄かったん(>_<)
 
 
 
 
 
でね4時頃コンビで
お菓子やご飯を買って
 
 
 
食べたら収まったん。
 
 
 
 
 
そう言われて
みれば今日は
一回もお菓子
買わずに、
 
 
 
 
食べてなかった
事を思い出す。。。
 
 
 
 
なあんだ。。
 
 
 
お菓子を食べ
なかった為の
禁断症状!笑
 
 
 
 
それからはもう
それはそれは、
 
 
 
 
ホッとした後の
 
 
 
 
live後物販で
G☆ファンで
いつもの人達
久々の方々の
初めての方々の
 
 
 
 
笑顔が最高に
素敵すぎて、
 
 
 
 
途中からHappyでした!
 
 
 
 
 
 
ほんっと
すみません
 
 
 
もうHappyになると
ぶっとびます、はい。
自覚しております。はい、
 
 
 
 
memberの永井里菜ちゃんにはたいそう、ご迷惑お掛けしました(笑)(笑)
 
 
 
 
里菜ちゃん面白いからつい。。。(笑)
 
 
 
 
おうちにかえっておちつきました。(笑)
 
 
 
 
今は平常心です(笑)
 
 
 
私の平常心は平常だよ!!。
 
 
 
 
 
ちゃんとみんなと同じ平常心!
 
 
 
 
 
 
ふう。kagamiちゃんすみません。かなり焼けした、告白(笑)
 
 
 
 
きゅんばい、(笑)
 
 
移動中のkagamiちゃん。