kagami×bl☆g | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba
 
 
 
Hello
 
 
 
 
 
 
 
昨夜はBLAEZE
さんにて行わ
れたG☆Girls
liveG☆を見
に来てくれて
 
 
 
 
 
 
有難う!
 
 
 
 
それと
 
 
 
 
 
 
応援電波ちゃん
もありがと
 
 
 
 
 
 
 
物販はシンデレラtimesで
 
 
 
ぶっぱーん。しっかりいー。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
解決せずに
差し入れさんに
食いつく私
 
 
 
 
 
おいひい。(笑)
 
 
 
 
 
食べてるときはなにも考えなくていいから好き。
 
 
 
 
 
 
まあ基本考え
てないけど。
(笑)
 
 
 
まあ、日頃、
ちょっとぐら
いは流石の私
でも考えるで
あろう。
でしょ。?
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
 
TranScndence
 
 
 
見に行ったよ
 
 
 
 
 
良かったよ
 
 
 
ウィル・キャスター(ジョニー・デップ)さん
 
 
 
も格好良かったけれど
 
 
 
エヴリン・キャスター(レベッカ・ホール)さん  
 
 
 
 
が個人的にめっちゃよかった
 
 
 
 
良い映画だった長音記号1
 
 
 
 
次は見れたら
アナと雪の女王
がみたいな
 
 
みんなDVD持ってる((T_T))
 
 
 
 
 
次に映画見るときは楽しみ
 
 
 
 
 
きゅんばい