Kagami×Blog ***゜ | Kagamiオフィシャルブログ 「kagami×BL☆G」Powered by Ameba
マチガイチャッタ。
気を取り直して
おはよ(*ゝω・*)ノドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
きょう朝から学校で
 
朝、身体が思ったように動かなくて吃驚(x,、)...
 
 
 
 
 
 
 
前に1度きゅーぴーこーワごーるどаー?(CM米倉涼子さんの出ている)お仕事が遅くなった際に頂いたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
解らないけど次の日に重さを感じなくなった気がするのよねーヾ(。・・。)?
 
 
身体の重く感じない日もあるから解んないんだけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今考えているのはそのひとつなんだけど、他にオススメっていうかこんなの飲んでるよーとか教えてー!(,、ドキドキ)多分参考にするかおそろするかもー(笑)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校帰りでしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
■6.無題
ラプラスの悪魔さんブーケ1
 
 
 
よかったあー★到着失敗したら
どーしよーかと思ったよ!(笑)
 
 
 
■5.無題
伊達屋水鏡さんブーケ1
 
 
 
うん★それは嬉しいドキドキありがとっ
私も郁~
 
 
 
 
 
■4.無題
てつろうさんブーケ1
ほんと?それはよかった★
一緒ね!
 
 
 
 
 
■3.無題
あるだんさんブーケ1
 
こちらこそ★いつもぺたありがーと**゜
 
 
 
 
 
 
■2.こん★!
たーくんブーケ1
そう?嬉しいな!
そりゃあ楽しかったよ!★
 
 
 
 
 
■1.無題
ケンジさんブーケ1
 
 
そうだよ!完全にー。
こちらこそよろしく★
 
 
 
きゅんばーい