お誕生日、おめでとう御座います。

今年があなたにとって、

良い年でありますように。

そして、

たくさんの素敵なステージパフォーマンスと

出逢う事が出来ます様に。

三女神の里から、

お祈り致しております。

 TODAY'S
 
本日の普段着物


2024.2.3



タートルセーターをインしました。裾よけ代わりにWORKMAN女子のプリーツスカートを使って居ます(///∇///)。

ポリ袷の長着にポリの半幅。Y字結び。

丸ぐけ帯締め。これは、購入したもの。普段着物暮らしの初期に手に入れたものです。

ゆた~っと、らくぅ~に、着ております。

記憶に間違いが無ければ、

京都の黄檗宗萬福寺で求めた

五円(御縁)にメタリックヤーンを編み込んだ

お守り(根付け)です。

亀…なのかな?(笑)

本日の帯飾り。

節分です。

行事食は、恵方巻きとお蕎麦、鰯の丸干し。

勿論、豆撒きも致します。

明日は、立春。

旧暦の元日は今年は二月十日なのですが、立春は宇宙的新年…との事ですよ。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。