メインのベースを不注意で倒してしまいました

 

 

ノブの周りの木材がめり込んでしまって、ノブも少し凹みスイッチも壊れてしまいました、、、

 

 

メインのベースはレコーディングでも使う予定だったのに、あまりにもショックです、、、

 

 

大切に扱っていたのにな

 

 

とりあえずショックで寝込みます

 

 

ここまでは一昨日書きましたが、

 

 

ここからは昨日の配信後に今続きを書いています

 

 

たくさん応援してくれて、盛り上げてくれて、

ブログ4ヶ月記念とか祝ってくれたりで、

 

 

その配信来てくれた方の優しさと思いやりの気持ちで、

ベーシストとしてはベースが傷ついたのはすごくショックだったけど、

 

 

それを超える喜びと感謝を感じることができたので、

気分もよくなりましたヽ(*^ω^*)ノ

 

 

優しい言葉や想いをありがとうございます☆

 

 

人生良いことと、悪い事は

 

 

50%ずつなのかな?

 

僕にはわからないけど

僕の大切なものを奪ったり傷つけるのは

やめてほしいなー( ´△`)