kagamiです

 

じゃん

 

 

プレゼント用の写真ですが、控えめに言っても

 

 

めちゃ!!!!!!!

 

 

かっこいい!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

です☆

 

 

でも、配信8割参加はちょっとハードル高いと言われたので、、、

 

 

昼夜問わず配信に5割以上来てくれたら一枚プレゼントします(*´∀`*)

 

 

これは売り物じゃないので、超レア非売品です☆

 

 

ただし、誰がきてくれてるのかわからないので来た時は「おつかがみん」、終わる前に「おつかがみん」をコメントするのを忘れずにねヽ(*´∀`)

 

 

なので、僕の事を応援してくれている方、みんなに貰って欲しいと思っていますが、、、

あんまりほしくないかい?( ´△`)

 

 

3枚写真ほしいって人も、そんな高額なアイテム投げたりしなくてもゲット出来そうなので、まだまだ間に合うので参加して下さいねヽ(*^ω^*)ノ