こんばんわ

 

kagamiです

 

今日は七夕、

一年に一度織姫様と彦星様が

会える日なんすってね

ロマンチックだ(*´∇`*)

 

 

 

昔は年に一度しか会えないなんて、

可哀想だなと思ったものですが

 

 

今は年に一度だけでも、

会えるのならいいなと

思うようになりました

 

 

どんなに願っても、会えなくなってしまった

 

そんな人もいるのだから

 

 

 

話しは変わりますが

七夕の願いごとは物事の上達を

願うのが良いと聞いたので

 

僕は上手になりたい事があるので

その上達をお願いしようと思います(*´∇`*)

 

 

あとは、もちろん健康も☆

 

 

それとこれを忘れてはいけない

 

あなたが

いつも笑顔で幸せにいれますように☆

 

 

 

願い事が複数あるとダメなのかな?

だけど、織姫様も彦星様も

たくさんの人の願いを叶えてくれるなら

 

そこは多めにみてほしいよ

僕は欲張りだからヽ(*´∀`)

欲張りだからたくさんの幸せと優しさを、

そして誰も傷つく事がない、痛みのない

病気のない、争いのない世界を願うよ

 

 

あなたは何を願うかな?

きっと願えば叶えてくれるよ(=^x^=)