おはようございます



kagamiです



昨日のブログを読んでくれてありがとう



そして、急にとてもセンシティブな内容を書いてごめんなさい



簡単にいってしまうと、

もっと僕個人の事を知ってほしいとか、理解してほしいっていう思いもあるんだけど



そんな経験をした僕でも、なんとかやってるよって、考えや方や生きた方も変わってくるんだよって



そういう事を伝えたくて



あとは、今後も書いていく事について昨日書いたような部分を知ってもらってないと、なんだか薄っぺらい内容になってしまうと思った



だから、書いたんだけど

やっぱり昔の事を思い出して書くのは、ちょっと辛かったり、変な感情になったりしちゃうよね



あと、今後もそういう内容のブログは書いてしまう事が、もちろん頻繁ではないけどあるとは思うんだ



だから、もしあなたにとって僕のブログが害にしかならないなら、それはあなたにとって僕は不必要なものになってしまうから悲しいけど見てはいけないよね、、、



けど、変わらずに僕のブログを読み続けて僕がどこに辿り着くのか見ていてほしいな

そしてあなたと一緒に

どこまでも歩んで行きたいよヽ(^o^)



なんにしても、嫌な思いさせてないかな?


ごめんよ



だけど、平坦な人生の人なんていないと思うんだ


あなたもだよね?


たくさん色々な経験をして今があるんだもんね



だから、あなたの事をできれば教えてよ(^-^)


僕の知らない話し、ドキドキする事や、考えさせられる事や、辛いことや悲しいこと、苦しかったこと、楽しいこと、ワクワクすること、素敵なこと、ときめいたこと


なんでもいいよヽ(*^ω^*)ノ


僕はあなたからもらった、もので生きているからね☆


たくさんの思いを聞かせてほしいよ☆


今後もよろしくね☆って思ってくれたら

いいね、押してよねヽ(*´∀`)


必ず僕もあなたのブログを観に行くよ☆

もし書かないなら僕を見ていて☆


人の心には暗闇ばかりじゃない事を

もっと楽しかったり美しいもの、

キラキラ輝く光があること

僕はあなたと探していきたいよ(*´∀`)♪