今回は

 

うつ病、重度の時の記憶があまりない

 

です

 

 

これは、困ったというわけじゃないんですが、これを読んでくれててうつ病を経験してる方とかにもお聞きしたいし、今回は僕の個人的経験の色が濃いので、うつ病重度の時はそんな風になる人も中にはいるのかもしれないと思って観て下さいね。

 

 

僕はうつ病重度の時の記憶が曖昧なんです。

 

 

というのも睡眠不足と常に頭にかすみがかかったというか、モヤがかかったような感じ、現実味がない中で生きて生活してる感覚というのかな、、、

その時に誰とどんな会話をしたのかあまり思い出せなかったりします

 

 

これって僕だけなのかな、、、と気になって書いてますが、

どうなんでしょう(ー ー;)

 

 

うつ病になると、記憶力や思考力が落ちるのはなんとなくわかるんだけど、記憶がなくなるというか思い出せないのは、なんとなく不味い気がしまして

 

 

 

これは、僕個人の経験で病院とか役所とかで、

その当時の話を聞かれても

 

「覚えてないんです」

 

って言うと相手に

 

「え?」

 

みたいな反応されるので、

 

やっぱり僕だけだよなー(*_*)

 

ごめんなさい

 

今回はあまりためにならない

 

僕は重度の時の記憶がほとんどない!

 

という話でした

 

違う病気の可能性もありそうで怖い( ;∀;)