こんばんわ

通院も無事にすんだKAGAMIですニコニコ

 

これは

 

※回復していく過程で、

 たくさんのアップダウンがある

 

です!

 

 

知ってる方もいると思いますが

 

 

うつ病って風邪とかみたいにお薬飲んで一定期間経過すると、

治るって病気じゃなくて

 

 

日々体調が違うんです。

 

僕の場合は最初の頃は、

お昼くらいは調子がいいけど

朝晩は凄く体調が悪いとか

日内変動っていうのかな?

時間によっても波がたくさんあり、

自分の身体なのに全くコントロールが効かない状態。

 

 

急に眠くなったかと思えば、

目眩や動悸がしてきて

頭の中で不安なことがグルグルと回り出して

全く眠れなくなったり

 

 

突然甘い物が食べたくなって菓子パンを3つも食べたかと思えば、

次の日は丸一日何も食べなかったりと、、、

 

 

とにかく、自分の体に振り回されっぱなしでした(@_@)

 

 

でも、

通院してお薬も主治医と相談しながら、

自分に合う物が見つかって、

本当に徐々に徐々に回復してきてます(⌒▽⌒)

 

 

ただ、回復の仕方が3歩進んだと思ったら2歩下がって、

また2歩下がって3歩進んでみたいなくらい波のある回復の仕方なので

 

 

主治医にも

 

「回復には波があるので、

日々の調子のムラで一喜一憂しないで下さいね」

 

と言われていました

 

 

ですので

なかなか治らないなって思ってる方も、

焦らないで、

こんなもんだなーって思って、

僕と一緒に

まったり治していきましょう♪( ´▽`)