おはようございます

 

 

kagamiです

 

 

ブログを初めて1カ月が経ちました!

めでたいヽ(´▽`)/

 

 

始める前はちょっと、、いや

かなり不安があって、続けて書いていけるかなとか、色々思ってましたが

なんとか続けていけてますニコニコ

 

 

これも、僕のブログを

 

【フォロー】、【いいね】、【コメント】

 

などしてくれる、

 

あなたのおかげです!!(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

時々ね

ブログを書いてて、

独りよがりになってないかな?

とか、

何の役にも立ってないんじゃないかなとか、

ちょっとネガティブに考えちゃう時もあって

 

 

そんな時に、

コメントやフォロー、メッセージやいいねしてもらえると、

とても救われています

僕の心の養分です照れ

 

 

僕は病気になって、

人から見れば大切な物をたくさん失ったように見えるのかもしれないです

 

 

だけど、

回復してきて今度はまた違う大切なものを

今持っていると思ってます

 

 

あなたとの繋がり、とても大切なものです

もしかしたら、あなたにとっては最初は何気なくいいねを、押してくれただけかもしれないけれど、それは偶然なんかじゃなくて必然で運命だって思ってます

 

 

そして僕の心に暖かく感じるものをくれて、

ありがとう

 

 

僕はこのブログを

1人で作ってるとは思っていなくて、

 

あなたと一緒に作っていっていると思っています。

 

 

いつになるかわからないけど、

なにか恩返しが出来ればいいなと

思ってますd(^_^o)

 

 

なんだか、嬉しいなー🎵

これからもよろしくお願いします

v(^_^v)♪