こんばんは

 


kagamiです

 


少しお風呂に長く入りすぎたので、

髪を乾かして外で涼もうと思ったけど

外はあまり涼しくなかった


 

でも気がつけば小1時間経ってた。。。

うつ病になってから、

僕の体内時計は

とてもゆっくりになった気がするな、、、

 

 

あまり星の見えない夜空を眺めながら、

色々考えごとしたり、

これを読んでくれてる

あなたの事も考えたりしていました照れ

たくさんの大変な事があったんだね

時々胸が締め付けられる時があるよ、、、

 

 

夜の空も良いんだけど、

やっぱり青い空が好きかな、

 

 

だって、

夜の空は1人で見るには

少し寂しく感じてしまうから


あなたと並んで空を見れたら

きっと寂しくもないんだろうね

 

 

もし、

あなたが夜の空を見て

寂しく感じる時があれば、

僕を思い出してねニコニコ

少しは寂しさも和らぐはずだから

空はどこまでもつながっているもの




明日は七夕だよね

なにか願い事はある?


僕は何を願おうかなニコニコ