こんばんわ

 

 

KAGAMIです

 

また美女にしてもらいましたニコニコ

 

だが、僕の寝起きの麗しさには敵わないニヤリ

 

 

このシリーズ、だれも望んでいない。。。

誰得な感じですが

 

 

別に僕は女性になりたい願望とかはないし、

誰も望んでいない美女シリーズです( ̄▽ ̄)


 

 

だけど、変身願望はある、、、

小さい頃は

ウルトラマンとか仮面ライダーとか

デビルマンとか好きだったし

妖怪人間も好きだニヤリ


僕が小さい頃はそういう変身する

ヒーローやアニメが多かったせいかな

 

 

前に人間、内面が外見に影響すると

聞いた事があります。

 

 

と、いうことは、

美男美女はみんな内面も整っていて

完璧ってことなのかな、、、

 

 

僕にはあまりピンとこない、、、

 

 

人に限らず、見た目の華やかさや、

美しさは大切だし、

確かに綺麗な物に人は惹かれる

 

 

だけど、

上手く言えないんだけど、

内面がキラキラしてる人って、

魅力的で輝いて見える、

そして外見も良く見えてくる

 

 

内面がキラキラしてない、

外見がいいものは、、、

なんだか張りぼてというか、

人工的に見えたりする。

 

 

結果

僕は、内面も磨きながら、

外見も磨くのが良いと思いました

 

 

両方の良いとこどりですよ

この答えはずるいかのなぁ♪(´ε` )

 

 

きっと僕が幼い頃に憧れたヒーローたちは外見のカッコ良さだけじゃなく、内面から輝くなにかがあったから夢中になれたり憧れたんだろうなニコニコ

 

 

あなたにも

憧れたヒーローやヒロインはいますか?

変身願望はありますか?照れ