おはようございます

入浴時、無意識に一度トリートメントしたのに、

それを忘れてもう一度トリートメント出しちゃうkagamiです

 

こちらは曇ってて湿度高いですが、

そちらはどうですか?

 

 

理解されないのは、、、 

この鬼太郎カット( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

なぜか、鬼太郎カットは落ち着くんです、、、

 

 

左右非対称の物に惹かれてるのか

服も袖の長さがちぐはぐ、

丈もちぐはぐの物を自然と選択しています。。。

 

 

昔、心理学の授業で

アンバランスな物や不安定な物を好む人は

人間関係でもアンバランスさを求めるとか習ったような、、、

いや、違うかな、忘れたヽ(・∀・)

 

 

鬼太郎カットで、

理解出来た方は僕と近い世代だと

思ってます( ̄∇ ̄)

 

 

ちなみに僕には歳の離れた姉がいるのですが、

僕が幼き頃、

姉は【ときめきトゥナイト】

の真壁くんにご執心でした( ̄▽ ̄)

これもきっとみんな知らない笑

幼心に真壁くんみたいな人が

女の子にはモテるんだな、、、と思ったものです。

 

 

今の子はゲゲゲの鬼太郎、知ってるのかな?

 

 

暑くなってくるし、思い切って短くしようかなと思いながら、

なぜか夏になると伸ばし出す、天邪鬼な性格です

 

 

好きな子に素直に好きと言えないタイプって事です(╹◡╹)笑

 

 

この記事に特に意味はない気がする。。。

 

 

でも、うつ病の話ばかりではなく

こんなのもいい気がする(∩´∀`)∩

 

 

それと、昨日書いた

【2人暮らし】は続きもあって

 

 

金曜か土曜に続きを投稿しようと思ってますので、

よかったら物語の最後まで読んでください☆