以前猫に好かれやすいってお話しの続き、、です

 

散歩して立ち止まっていると、どこからか猫が寄ってきて

 

 

「わたしをナゼナゼしなさい」と言う表情をするので、撫ぜます

 

 

そうすると、

他の猫も出てきて順番待ちができます

 

 

別に散歩中だから、いいんだけどね

 

 

僕の手からは、マタタビフェロモンでも出ているんだろうなー

 

と思ってしばらく猫たちと戯れました(=^x^=)

 

 

 

 

 

 

 

ぞろぞろ出てきた。。。

わざわざ仲間を呼びに行くところが可愛い(*´∇`*)


動物と触れ合うだけで、お互いに癒されたり安心したりしますよね照れ
 

 

あなたにとっての癒し、ありますか?

あればそれを大切に、夜をゆっくり過ごして下さいねニコニコ