病気になる前は、

 

なんでも当たり前で

 

食事を美味しく食べれることも、

 

行きたい場所に行けるのも

 

友達と遊んだり笑い合ったり

 

職場では自分の役割、役職があって

 

家族にも記念日なんかに贈り物ができたり、、、

 

 

当たり前のことって、あげるとキリがない

 

 

それがね

病気になると、全部なくなっちゃったんだ

 

当たり前だったことは、当たり前じゃなかったんだって、心の底から思ったし、

 

またその当たり前にあったものを、取り戻したいと心底渇望した

 

今は少しずつね

 

取り戻してきてるよ

 

誰にもこの病気になってほしくはないけど、

僕はこの病気になって、今とても幸福で満ち足りた気持ちになれる時が増えたよ

 

きっと回復してきたから思えてるんだと思う

もしあなたが苦しい中にいるなら、あなたも同じ様に人生が豊かに感じられる時がくるからね、大丈夫

 

当たり前は、当たり前には存在しないってよくあるお話しだよね

 

 

あなたの穏やかな日常がずっと、ずっと続きますように(╹◡╹)