うつ病になってから、ピタッとした服が苦手になりました。

 

 

変な表現で伝わりづらいと思うんですが、

締め付け感がある服って言えばいいのかな、

そういうのが苦手になりました。

だから今は割とゆったり目の服が多い

 

 

他のうつ病の方はどうなのかな?

もしかしたら、僕だけなのかもしれない(・・;)

 

 

うつ病になると、少しの感覚の変化、天候、湿度、温度、匂い、ちょっとした刺激なんかにも過剰に反応してしまってとても、ストレスに感じたり疲労感出たりします。

 

 

頭の中でグルグルと嫌なことが回りだしたら、

 

場所を変えたり、

なにか興味をそらしたり、

好きなものや、好きな人を想像したりして、

嫌な思考のスパイラルから抜け出して下さい

 

 

素敵な空、、、僕はよく空を見上げます

 

 

今日もお互いに穏やかな1日でありますように(o^^o)

 

辛い時は空を見上げてみてね、僕とつながっているから

きっと少しは安心できるよ