人気ブログランキングに参加しています。 応援のワンクリックをお願いします。

 人気ブログランキングへ 

 

3連複8,630円を的中しました

久々にご紹介できる馬券になりました

 

阪神1Rに「ミホ」枠がありました。

阪神1Rの結果は枠連で7-8-3の決着

「ミホ」枠の7枠は1着でした

 

 

中山メインの美浦ステークスは少頭数ということもありドンズバ馬券を買ってみました

すると、阪神1Rとは全く逆の枠連3-8-7で決着しました

こりゃ馬連、ワイド、3連単も買うべきだったと、タラレバが言いたくなるレースでした

 

 

 

★東京競馬場に行くなら 東京競馬場まで徒歩7分★

 

 

★中山競馬場に行くなら 船橋法典駅(中山競馬場最寄り)まで電車で4分★

 

 

★阪神競馬場に行くなら★

 

 

★小倉競馬場に行くなら★

 

 

イベントバナー

 

人気ブログランキングに参加しています。 応援のワンクリックをお願いします。

 人気ブログランキングへ 

 

一口馬主に興味のある方は↓↓↓のバナーをクリック。

私も一口になっているクラブです。

詳しくはこちらの過去記事で
 


広尾っ仔応援ブログ