あー懐かしいニヤニヤ
つわりも治って
正月過ぎて食べまくってた気がする

東北物産展あっても
もうコロナ怖いし行ける気がしない笑い泣き




福岡も緊急事態宣言出ましたね

今のところ
スーパーの混雑は変わらず、と言う感じ

週末はどうかなぁキョロキョロ


今日はスイミング🏊‍♀️



朝からTV観させつつ
支度して


今レッスン中ですにやり

スイミングからは改めて

密を避けるためにも
見学は少人数で、
兄弟児は出来るだけ
車で待機をお願いします🙇‍♀️、という旨の
連絡メールが入ってたので真顔

旦那さんは体調も悪いらしくチーン
車で息子くん、次女と待機

旦那さん心配やなガーン


世間は共通テスト?
センター終わったとか?
受験生の皆さん頑張って下さいねパー




最近というか今週、、
息子くんの寝付きが悪い、、👎

私が授乳後
雑に置いちゃうのも原因ですが
背中スイッチ敏感過ぎて

寝かしつけに一苦労ゲローゲローゲローゲロー

夜間授乳の時もベビーベッドに
置き損ねて
泣いちゃうのでソファで
抱っこしながら
授乳🤱→寝落ちパターン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


布団で寝たいわゲロー


今週は心折れてたので💔
(折れそうじゃなくて、普通に折れてた笑い泣き)


ひっさしぶりに気分転換にぼけー


天気も良かったので
お出掛けついでに
ドライブスルーショボーン

車の中は暑いくらいで
フラペチーノでよかったかもニヤニヤ

でもアールグレイのやつsold out笑い泣き




チャイ&ホワイトチョコも気になってたから
別に良かったけどさw

結構スパイス効いてたw

ホカホカになりますねラブラブ


しっかりお昼寝して
夜間授乳に備えるアラサーですぐすん



睡眠不足になるとイライラして
心に余裕ができないからねニヒヒ
姉妹に当たってしまうえーん
イライラしてお菓子ヤケ食いしちゃうし笑い泣き
太るし笑い泣き

息子くんの下の歯2本も
生えてきてるのでハッハッハッ

むず痒いのもあるのかなぁ笑い泣き
カミカミしたいよねあせる

それもあるのかなぁと思って
昨日から離乳食始めてますラブラブ


軽ーく
おもゆ?上澄みみたいなやつ

お水や麦茶はまだなので
揃えなきゃなガーン←見切り発車過ぎ笑い泣き






少し暖かくなるのかな?

良い週末をにやり