タイトルで察してくれますか滝汗滝汗

そうです
乳腺炎ですゲロー


油断したーゲローゲローゲロー
長女の時はたまになってて

腫れるたびに
ひたすら風呂で絞ったり
授乳してもらったり

ハーブティー買ってから
ヤバそうな時は飲んでたので

ほとんど腫れず
マッサージに行く事も無かったけど

次女の時は
これまた腫れることも
張ることもなく完母→1歳過ぎに卒乳お願い

差し乳?になってるようだったので

完っぺきに油断してたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次女と同じくらい?
タイミング良ければ
しっかり眠ってくれる息子くん
たまになかなか寝ないけど←

そして夜ご飯、旦那さん作
豚トロ焼き、海老マヨ

私作
サラダや🥗、作り置きのお浸し
サラダチキンもあって

何気なく食べてたけど

旦那さん作のおかず
脂っこ過ぎたな、と反省ショボーン


その日は息子くん
寝つきが悪く
1時間おきくらいで授乳してたけど笑い泣き

そのせいか
朝方までぐっすりで

0時から5時まで爆睡びっくり

しかも右だけ飲んでえーん

また9時過ぎまで寝てたから
左がカチカチえーんゲロー

気付いた時には
遅かった滝汗


それから昼過ぎまで
ひたすらパッドに絞ったり
飲ませたりするも

なかなかしこり取れず滝汗滝汗滝汗
頭も痛いし、寒気が酷いチーンチーンチーン
絞る姿勢も前かがみで辛い

その時は37.2分で
まだ微熱ニヒヒ

でもめちゃしんどい

娘達はぎゃーぎゃー騒いでるしチーン
旦那さんは2階の片付けしつつ
娘達をみてくれたり
お昼ご飯を作ってくれたけど


外野うるさいチーン
もう嫌だ

ひたすら
休みたいゲロー

この痛みから解放されたい、、
という気持ちニヒヒ


ロキソニン飲んで

早くどっか出かけてくれ〜と
しんどいアピールして、願ってたら

予定通り
やっと3人でお出かけしてくれましたえーん


息子くんは授乳終わり
寝てくれたので

次女の時に使わなかった
搾乳機を2階から持ってきて
久しぶりの搾乳ニヤニヤ


手動だけどまだ使える合格
処分しなくて良かったキラキラ

少し絞って
横になってパッドに絞って

若干楽になってきたので
そのまま軽く休憩ショボーン


30分ほどして
息子くん起きて
また授乳
そして息子くん寝ちゃったので←今ここ

また絞ろうとしてますニヒヒ



薬のおかげか
ダルさは無いですOK

昼前からめっちゃ寒かったのに
今は汗が出る💦
脂汗か?アセアセ

早くシャワー浴びたいえーん




しこりなくなりますように笑い泣きお願いお願い




西松屋でも可愛い❤️
でもすぐ伸びるかなくちびる