こんにちは


昨日の夜は授乳してもなかなか
寝てくれなかった
息子くんニヒヒzzzzzz

抱っこしながらこっちはzzzすぴーーやで

代わりに今日は午前中よく寝てくれましたニヤニヤ



昨日の次女のバースデープレゼント🎁


帰宅してプレゼントを見つけ🎁

包装をバリバリ破いてハッ
箱からプレゼントを出すと

フニャフニャに丸められた
うさぎさま←


空気入れも入ってたので
長女が入れてくれました

ていうか
長女が先に遊びたかったらしくて

パパに👨めちゃくちゃ怒られてました滝汗





長女は4月にお誕生日だったから

たくさんプレゼントもらったでしょ
とか

次女のお誕生日のプレゼントなんだから

次女から先に遊ぶんだよキョロキョロ
とか

私は怒り口調ではなかったけど
宥める口調で

それでもイヤ、と言う長女に

珍しくパパガチ怒りで

長女もガチ泣きしてました滝汗ハッハッハッ


たまにしか怒らない人が怒るとコワ〜⚡️⚡️滝汗


隣で怒られてる長女を見て

なんでこんなにパパ怒ってんだろう?と
内心ビビってる母←



旦那さんは長女に
ジャイアンになって欲しくない、と
思って叱ったらしいですぐすん
順番を待ったり
どうぞ、が出来る子になってほしい真顔

まぁ気持ちは分かる…
でも久しぶりに怒られた長女
ちょっと可哀想に思ってしまう笑い泣き


次女は特に気にする風もなく
プレゼントのボンボンに乗って遊び

飽きるとまた違う遊びを始めていましたニヤニヤ


ご飯も食べて
長女も泣き止んで
みんなでケーキうずまき

長女リクエストのニヤニヤ
チョコレートケーキルンルン

 

次女は何回かやって
フーーッ、とろうそくの火を消せましたウインク 


チョコケーキ好きだけど
乳腺炎怖いので母は小さめの一切れニヒヒ



久しぶりのケーキラブ
美味しー照れ 

みんなでペロリと食べたので
旦那さんが
今度からもっと大きいサイズにしようおねがい

 えぇ〜ポーン
それはそれで味に飽きそうな気がする…←