昨日はすごい晴れて洗濯日和だったのに

また週間予報も雨マーク☔️ですね

梅雨明けはまだまだかねー



2年前の今頃ちょうど
九州豪雨でしたぐすん




その時産まれた次女も
今日で2歳お願い

3人の中では1番スリムだったのに
(それでも3kgはあった)

今はまん丸キョロキョロムチムチ
フォルムが全てww





出来たばっかりの
弟は可愛いようで💕

まだまだお喋りは少ないですが

指差して
抱っこしたい!
とか
可愛いね😍
と伝えてくれますウインク



主張が強すぎて
困る時も多いですが笑い泣き笑い泣き
上差し特に食に関して



弟が産まれて
環境が変わってアセアセ
我慢させる事も多いけど

思いやりのある
優しいお姉ちゃんになってくれといいなお願い






今日は旦那さんがお休みを取って

家の手続きや

次女のバースデーラブラブキラキラ
準備をしてくれました

🥰🎁💝💞🎉🎊🎈👍




アンパンマンのグッズや

知育系と迷い

プレゼントはこちらに💁‍♀️🎁




前から気になってたやつ😳




白が良かったけど
グレーにハートブレイク
旦那さんが間違えて買ったんですが

グレーも汚れ目立たなそうだしいいか←

午前中から
ケーキも買ってきてくれましたルンルン

長女のリクエストで
チョコケーキww












私の袖の中に
手を入れて寝る次女アセアセ

早起きした日は保育園前に朝寝タラー