こんにちは

1月も終わりましたね〜にやり
あっちゅーまねー
この1週間は特に濃くてしんどかったけどねニヒヒ過ぎてしまえば笑い話だな
旦那もここ1.2週間くらい仕事が立て込んでいたようで、2月には出張もあるし夜も遅い日が多かったです真顔
珍しく余裕ない感じでした←夜中にゲームはしてたようだけどチーンは?
そうでもしないとストレス溜まるそうですねー


さて、浸水トラブルも一応解決したので
年明け初のセリアとダイソーへ


スリッパも水没したので
新調しました爆笑


ダイソーラブモフモフ

ループ付きタオル
長女が4月から2歳児クラスになるので毎日準備しなきゃらしいですニヤニヤ
星柄好きの母の趣味です
洗い替えはポチろうかな







セリアで
長女のプラカップ用🥤のストロー


家でお茶を飲む時は上差し使ってます
アンパンマンの柄飽きてきたなぁ真顔w

牛乳とジュース飲む時はプラスチックのコップですうずまき
モノトーンストローニヤニヤ
今までは100本全部黒のストローを使ってましたが残り1/3くらいになったので気分でモノトーンにチェンジうずまき



ロンググローブは
乾燥➕皿洗いで手荒れもするし、
今回の逆流事件で使い捨ての手袋をたくさん使ったのと
やっぱり冬だけでも水仕事はグローブがいいかなぁ?と思ったら派手すぎないグローブ発見したのでお試しに買ってみましたラブラブ手荒れはあんまりしてなかったけど年と共に乾燥には勝てなくなったなぁ笑い泣き

右上のちょこっと見えてるのは長女のズボンイエローハーツ西松屋で今シーズン買ったやつヘビロテしてますグッ
グレンチェックがお揃いってこと笑










進級準備アセアセ