こんにちは

日に日に寒くなってきてますね

もうすっかりハロウィン🎃

栗のモンブランが好きなので
あんまり期待してなかったら
意外に美味しくてびっくりラブ



先日、次女と同じ
7月生まれの息子くんをもつ
友だちと初めてのベビ連れランチハート


大名の弁天堂太陽
選べるランチのメインはチキン南蛮くもり
上差し撮り忘れ
デザートは
あまおう苺のティラミス🍓


同じ月齢の赤ちゃん達👶👶
片方が泣いてる時は
片方が機嫌良かったりニヤニヤ
バタバタですが
気分転換にランチできて良かったです


長女のお迎えがあるので
早めに友だちと別れて

赤坂まできたらラブひいらぎハート

出来立ては10分程待つそうだったので
店頭に売ってあった
もちっとたいやきを買ってみました音符


普通のたい焼きより
もっちりしてました照れ
たいやきが美味しい季節ですね〜紅葉


食べ物ばっかだな栗
食欲の秋〜もぐもぐ



先週かな?
大丸行ったらひたすら遊ぶ長女





上差しまだ半袖w

久しぶりにイオンの授乳室ルンルン
壁に手がついてたし
体重計のせたら泣き出したから
ブレブレだったけど7.5キロはない模様



授乳室の下から外を覗く姉さん真顔

溜まってるドラマ観なきゃだーアセアセ