みなさんこんばんは。

久しぶりの更新です雫音です(`・ω・´)

別に、忘れてたわけじゃないっすよ。

ただ…色々ありまして更新できなかったんです(やる気出ないとか言えない…)

さてさて、タイトルにあるように、先日我が校で校内発表がありました

ふむ・・・率直に言って

去年よりむっちゃ楽しかったです!!!

自分はヤンキー役をやり、踊りも踊って・・・と大変でしたが

久しぶりに充実感溢れる学校生活でした。(学ラン貸してくださった友達と親戚さんありがとうございました)

発表も成功し、自分としてはとてもよかったです!

また、他のクラスもクオリティが高く、一年生も去年の私たちとは比べ物にならないくらいにクオリティの高いものでした。

校内発表が終わったあとには、クラスで行ける人のみではありましたが、ささやかながら打ち上げをしました!

焼肉やお好み焼き、焼きそば、たこ焼きと結構なんでもアリで食べ放題の場所でやりました!

こちらもすごく盛り上がり、店内ということを忘れる程にはしゃいでしまいました笑(店員の方々申し訳ございませんでした)

恒例のドリンクバーでのおふざけでは、なんと奇跡が起こりまして、なかなか美味しいドリンクが出来上がりましたw



そんなこんなで、躍動の一学期も終わり、夏休みに入りました。

と、言っても課外があるのでまだまだですがw

今回の成績がかなりひどいので、大学を目指すためにも、夏休み~二学期と勉強を頑張っていきたいと思います!

では、また次の更新まで!ノシ