程よい暖かさになり、ついに春がやってきたって感じですね!
そんな中、無事新二年生に進級できた私、雫音ですが・・・
始業式の日最も緊張したのは・・・やはりクラス発表でした
一年の時にとても仲良くなった友達の大体が私と同じ理系選択なので、もしかしたら・・・と思いドキドキしながら学校に行き、発表されたクラスを見ました
・・・そしたらなんと、理系を選んでいた私の友達のほぼ全員が同じクラスでした!!
いやー。本当にほっとしました
これでこの一年も安泰ですww

他の皆様もいろいろとあったと思います。
仲良かった子と離れてしまったとか、苦手な子と一緒になってしまったとか
それでも、今あるクラスで悔いのない1年を過ごせますよう、共に頑張りましょう!!

それではこの辺で。ノシ