最近忙しくって全然出来なかった・・・
そういえばウエスタンショーって知ってる??
最近それにはまっちゃってさぁ・・・あっちなみに唄ねぇ(=⌒▽⌒=)
ぜひぜひユーチューブで検索を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近忙しくって全然出来なかった・・・
そういえばウエスタンショーって知ってる??
最近それにはまっちゃってさぁ・・・あっちなみに唄ねぇ(=⌒▽⌒=)
ぜひぜひユーチューブで検索を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やばぁい(@Д@;
今月の携帯なんと4万ヾ(▼ヘ▼;)
パケホはいっときゃぁ良かった(ノ◇≦。)
まじやばっ![]()
![]()
つかさぁなんで誰もきてくれないんだろ(ノ_-。)
誰かきてぇ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
そしてコメントくださぁい
じゃなきゃ呪っちゃうぞ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
題名とは関係ないけど↑かっくいぃ( ̄▽+ ̄*)
人柱アリスって歌しってる![]()
![]()
それの画像だっちゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
んで本題![]()
女子ってさぁ肉食男子と草食男子どっち好きぃ![]()
![]()
俺的にわぁ・・・・周りはみんな肉食かなぁ![]()
兄貴は草食
妹一人は肉食で一人は草食(^ε^)♪
つか周り肉食のくせにやせってかんなぁ
俺も肉食で結構痩せてる・°・(ノД`)・°・
筋肉が欲しいぃ![]()
![]()
なんかみなさんしりませんか![]()
なんかしってたら教えてぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。