電撃文庫 秋の祭典2014年だよー | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

電撃文庫 秋の祭典2014年だよー

ども、伯ピですニコニコ♥
ブログ更新が相変わらずですみませんびっくり!!03
色々調整中でして来年からは色々ご報告できそうなので待っててねハート

というわけで、10月5日に開催されました電撃祭にてお仕事をさせていただきましたにゃあ



私の担当はストブラの雪菜ちゃんでしたニコ♡



この日は大雨(台風とも言う)にも関わらずたくさんの来場者でごったがえしてましたよびっくり!!03
みんな楽しくてイイコで休憩があっという間だったキラーン

いろんなところでニュースになってるので是非みてくださいなハート

ライブドアさん
電撃ホビーウェブさん

他にもたくさんあるので探してみてくださいねあは

であであばいばい