ロボット展お疲れ様でした | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

ロボット展お疲れ様でした

ども、伯ピです♡

四日間のロボット展が終わりました♡


伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

お世話になったIAIさんのブースも大賑わいですごかった。。。


伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

まわりもさまざまな最新ロボットがいっぱいでしたよ!!


伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

そうそう、ブース違いであきちゃんとあつみちゃんもいたので四日間一緒にかえった♡


伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

あきちゃんも撮影したんだけど、ちょーぶれてたのでwww


こういう展示会は珍しかったのですが、数人に
「あれ。。楓さんですか?」
って聞かれてびっくりしましたうさぎ グレー んが・・
化粧もめっちゃうすかったし恥ずかしかったなwwww



であであakn

>井関さん
ありがとうございます!こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします~!

>すぐっちさん
展示会のお仕事は、させていただいてもブログNGもあるのでwww
なかなかお見せできないですからね~!

>あつみちゃん
もっちろーん!年始のセールいこーーー!!!

>AKIさん
ロボットスキーにはたまらない展示会だったかもしれないですねw

>フレ兄
化粧しないと落ちつかないよ!!w