グラコロってこんなだっけー | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

グラコロってこんなだっけー

ども、伯ピですキャァァァァァァァァ~~

冬になると普段は行かないマックにいく私ですww
理由は


グラコロ。


ってことで、撮影会の前にはやく家を出てグラコロ食べに行ったよびっくり


伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

どーでもいいけど、吉祥寺のマックは人が多くてさらに騒がしいね・・・どよん


伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

マックのバーガーってこんなに小さかったっけwww
と毎回思うwww

味は、なんだかあんまり美味しく感じなかったんだなー・・・汗
今回、デミグラスソースがかかってるんだけど、


これ、いらないと思う。

絶対、ないほうが美味しいと思うのびっくり!!03

結局、あまりに騒がしくて食べおわってからスタバに移動しましたwww


ちなみに個人的な好きなファーストフード屋さんは


ケンタッキー(ケンタ)
⇒チキンもいいけど、和風チキンカツサンドがまじでうまいニコニコ.ღ+*
モスバーガー(モス)
⇒高くて時間かかるけど、全体的に美味。
ウェンディーズ(ウェンディー)
⇒消えたと思ったら復活!!!もっと店舗増えないかな・・・フレンチフライとベイクドポテトが他にはなくてイイ!
バーガーキング(バーキン)
⇒正直なめてた。素材の味がMAX感じられる。まさに肉のバーガーや!!!!


ですっ絵文字
ファーストフードあんまり食べないけど、上記は結構定期的に食べてるかも・・・
次点でフレッシュネスバーガーも好きかも・・・・



そのうち、コスちゃん。とかで食べ比べしたいなーハート


であであばいばい

>舞チャソン
昔はもっと美味しかったような・・・
大人になって下がこえたのかなwww

>ナパームさん
なかうのカツどん好きです(・∀・)

>クロダさん
バーキン一番ってまた珍しいですねwww

>フレ兄
いやwwwマックが小さいの!!!w
手、大きいほうだけどさ・・・・w

>カッピンさん
ポテト苦手www

>ds0805さん
値段だとやっぱりマックなのでしょうか????